private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

Sex

2005-01-19 18:50:34 | 小説+まんが
上条淳士の「Sex」3巻が発売されてました。とっくに知ってたって人はおいといて、「それがどうしたの?」って言う人と 「嘘?今ごろ?まぢで?」って言う人がいるでしょうね。1巻の初版が1989年、とっくに連載は終了してるのにも関わらず、2巻が発売されたのが 4年後の1993年。2巻以降は毎月ペースで 刊行される予定でした。今何年? 描き直しているんじゃないか?という 噂もありました。 ま、喜ばしい事なんだけど、一つ困ったのは本の形態が変わってるんですわ。1、2巻はB5版だったのが、普通の青年コミックのサイズに変更されてました。もちろん1、2巻もこのサイズで再版されてます。部屋にあるB5版の少し古びたスペシャルな「Sex」の立場はどうなる?
どうもなりません。買い直すまでです。今度こそエンディングまで毎月刊行されると言う話なので、信じます。
ま、喜ばしい話であります。





最新の画像もっと見る