private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

ロック?

2005-10-25 22:06:42 | 音楽
チョイスする作業にバカらしさを感じた事はありませんか?
ロールの部分を早い段階で修めている人とそうじゃない人。
俺は後者でありロールしている気分に常々なりたいと願う。
ドライブするのは簡単なんだ。
ドラクエの最初のクラスチェンジ位簡単だ。赴けば自然に得られる、そして独り善がり。
ロールの意味意義意識。
ロールしての独り善がりは孤高のロックな印象があるが全員がドライブして初めてロールする現象もままあるんだね。
ロールする人は街から洩れ聞こえるレコードの音、街から溢れ聞こえる喧騒の音を得手してチョイスしたりはしないし、そんな無駄な感覚は退化し、至って合理的な真逆に敏感な体を成していると思う。

ロール → 軟らかなグリスたっぷりのベアリング。
ドライブ→ 瞬発力にしてエキゾースト。

全てがドライブか、一つのロール。


BGM 【Corrupted / PAZO INFERIOR】
1クレジット41分、どこまでもゆっくりと、どこまでも転がり落ちて行きます。


最新の画像もっと見る