private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

忘年会

2007-12-23 14:42:21 | 教室
某バンドの忘年会にお誘いしてもらった。飲み放題と言う事でガッフガッフとリズム良くコンスタントにビンビールを空けてゆくよ。
案の定次の朝、猛烈な二日酔いだ。午前中をまた寝て過ごしてしまった。しかし今度はなんだか寒気が。もしやと思い体温を計ると372だわ、発熱しているじゃないか。今日は毎年恒例のあの日なのに。
困った。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これハマるよ!きっと (milkcafe)
2007-12-23 22:45:39
この前やったのはみんなの大好きな保健の先生モノです。先生が、机の上に置いてあった工口マンガに刺激されてオナムーを始めます。そこを生徒にバッチリ見られ、秘密にするとの約束で、生徒のティンコをパックンして馬乗りになってガンガン抜いてくれちゃいました。http://campus123.net/o/255
返信する
Unknown (アンプはJC)
2007-12-24 01:00:02
ご参加ありがとうございました。楽しかったです。
CDありがと!今度お返しします。

例のドラマーやはり来日のようです。
2・29めぐろパーシモンホールって事ですが、ホールのHPにはまだ情報出てません、、、。
問い合わせはディスクガレージまでって事です。

良い年をお迎え下さいませってまだ早いか。
今度遊びましょう。
返信する
例のドラマー ()
2007-12-24 14:12:54
マジですか!
行かないと!
返信する
どもっ! (今年の一文字は”苦”)
2007-12-26 09:23:58
幹事なんつーガラじゃないけど、最終的に結構楽しめて良かった。
今年の締めに会えて良かったし。
あの場にいた人達の熱は充分感じ、来年はもっともっと楽しい一年になれば良いと思ったな。
という事で来年も宜しく~!


返信する
Unknown ()
2007-12-27 08:26:43
次は不思議パーティーを経て新年会もやりましょう。楽しかったです。
例のドラマーのサポートがあの人らしいのさ。観る。jcさんも行こう!
返信する