神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

3連休でした

2014年01月13日 | 日記
パパ夜勤明けの土曜日
寝ずに3人で福田屋にお出かけ~
なにやらママとゆーちゃんは2月にじいじばあばと一緒にTDLに行くそうです
そのチケットを買いにディズニーショップへ!
パパは正直全く興味はありませんが、ジャンバーとパーカーに一目惚れ
そしてカードで衝動買い!


やっぱりピンクを買ってしまう~


まあ
パパは行かないんですけどね

日曜日ゆーちゃんはのぶちゃんと二人で、宇都宮電車デートです
この二人の組み合わせ、宇都宮は始めてなんですね
9時半に出かけて1時半まで楽しんできたようです

そのあと
auショップへ!
もともとママはパパと同じソフトバンクのディズニーモバイルのスマホ
それが二年経って機種代金完払となったので機種変を計画
いろいろ説得してパパと同じiPhoneで納得してくれたので
あとはどうやって上手な機種変をするかがキモ。

やはり一番美味しいのはMNPでキャッシュバックでしょう
iPhone同士ならキャリアは違っても通話やTV電話もタダなので、ソフトバンク同士じゃなくても全然OKなのだ

そういえば
親戚が去年ドコモからauのiPhoneへ機種変して4万円キャッシュバックしたのを聞いていたので
とりあえずauで見積もってもらったところ
なんと

iPhone5cのMNP
5万3千円キャッシュバック
機種代金は1万円/24回分割

これで決まりでしょう
奥さん、ほんとに現金もらってました
TDLの大きな軍資金ができましたな


月曜日はママお仕事
ゆーちゃんはじいじばあばと遊びに出かけました
水遊園に連れてってもらって、チヤホヤしてもらってたみたいですよ
パパが3時にお迎えに行って、連休中初めてのマックデート


さて
パパはこれからTOHOシネマズでレイトショーです
娘には内緒


去年のエイリアン2に続く30年前の大作でしょう!
これも劇場では見逃してます
てゆーか、そのころは興味が無かった…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿