神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

パパの仕事

2011年01月12日 | 日記
ママがお風呂に入ってる間に
ゆーちゃんを寝かしつけること
いつもはこんなふうに抱っこして寝かせます
幸せを感じるひと時です
疲れもストレスもみーんなふっとんじゃいますね


寝るまではいつもグズグズですが、寝てしまえばこんなふうに
コントローラーでグランツもできます


そのあと80%の成功率でごろんさせられます
これならあとはパパ自由


襲っちゃいましょうか


いつみても可愛いポーズです


相変わらず力士ですけどね


夕べはなんとパパの上で仰向けに寝てしまいました
パパがソファにごろんしたら、乗っかってきたんですよ
いつもは寝るとしたらうつ伏せなのに、今回は仰向けで遊んでるうちに
すーすー
それにつられてパパも一緒に寝てしまいました
パパの肩が枕で、パパのごつごつした胸が布団で寝にくくないのかしら?


フラッシュも気にせず二人で仲良くスヤスヤでした
ますます力士顔ですね



最新の画像もっと見る