神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

ゆーちゃん用キッチン

2012年07月30日 | 日記
久しぶりにベビーザラスに行ったら、デモ機に食いついてから離れなかったので
パパ思わず買ってあげてしまいました!
この為に働いてるんですからね


IHクッキングヒーター
電池駆動でそれっぽい光と音を発しますが
ゆーちゃんあまり気に入らないようでした


ダミーの流し


色々置いたりかけたりできるスタンド


下部には収納も!!!


おまけにこんなオプションセットまで購入


おうちでもかぶりつきです
パパとママにいろいろ作ってくれましたよ


エアー水道で


エアードリンク
やっぱり女の子にはおままごとが似合いますね
女の子でよかったぁ


ちなみにこの日はお約束マックも行きました
パパとアイスをシェアはいつもどおり


夕飯はラーメン
彼女はいつもおりこうに一人で食べるのですよ


パパは相変わらず連日残業休出でゆーちゃんとの時間が少ないですが
今日みたいな休みの日はずーーーっと一緒に行動してます
これが一番の癒しなのです
まだまだ忙しい日は続きますが、この子の為にがんばりますよ

最新の画像もっと見る