神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

外食外食

2012年08月27日 | 日記
土曜日は休出でしたが、定時+1時間で終わったので
夕飯はママのリクエストでサイゼリヤで。
火曜日あたりからゆーちゃんがピザ食べたいを連発してたらしいので
がっちりピザを頼んでのですが、ちっとも食いやしねー
終いにはママのパスタをガッツ
この女め!
パパは珍しくミックスグリル


ママはデザート追加
なかなか美味しかったです


日曜日の夕方は赤みそ屋ラーメン
両親に似て麺が大好きな幼女
いつも言いますが、どこに言っても聞き分けが良くおりこうなのでパパとママはとっても楽なのです


そういえば
なんだかドリフトしたくなって、急遽組み上げたこのマシンですが
結局日曜日だけの休みでは、なかなか滑らせる機会がありませんでした
また来週に持ち越し


それより
毎月24日はこの日ですが


週末に本屋でちょっと立ち読みしたら
夢中になってしまい、買ってしまいましたこの本


ゲットナビにちょっと紹介されてる時計の価格帯とは3倍ぐらい違う
俺の知らない世界の時計ばっかり
でも
クールなやつばっかり
俺だっていつかわ…



最新の画像もっと見る