神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

インフルエンザ予防接種

2017年01月15日 | 日記
パパ一回目
娘二回目
パパと一緒にやろうと決めた日から娘のナーバスな言動多発
まあ、いつものことですが。
いつもギャー泣きすることは自他共に認めてるのですが
別に注射が痛くて泣くわけではなく、注射前からビビって泣いてる状態なので
気持ちの持ちようでなんとか穏便に済ませないかと、取引をもちかけてみた

泣かなかったら・・・東武デパートでガチャ3回!
ちょい泣き・・・ガチャ1回
ギャー泣き・・・直帰(笑)

11時過ぎに余裕のエントリー
ここで予約カードに
54番目
と記載されてたのを見た彼女は
どうやら自分の出番はまだまだだと勘違いして
結構余裕な様子

しかし
これは本日何人診察したかということで
待合室にはうちらを含め3組しか居ません
当然3分ぐらいで

神山ゆめちゃーん
診察室前でお待ちくださーい

とのコール

え、もう?
と明らかに動揺する女
診察室前に座って腕を出して準備させると
あっというまに…


涙ポロポロ
おいおい
まだ注射してないのに痛くないでしょ?
なんで泣くの?
診察室に呼ばれ、先生の前に座ると

「いやいのやだー」

と大泣き寸前
パパが目を隠して看護師さんが腕をロックしてサクっと注射
はい終了
呆然とする彼女を横において、パパにもチックン
いてててて

まあ
ちょい泣きぐらいの判定にしておきましょう


ご褒美のガチャ
今回はサービスで2回です
本人大満足でした
ちなみにパパのご褒美はこの子とのデート


ランチはちょっとリッチにモスバーガー
彼女は初めてですね
おいしかったようで、ホットドッグとコーンスープをペロリ
喜んでもらえてパパもうれしいですよ


ちなみにパパは
一番高いやつを頼みました
いやー、マジおいしかったわ
それにしても無事に済んでよかったわ
これでインフル感染しても軽症ですむとよいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿