神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

今週の朝は

2011年09月11日 | 日記
自転車でサイクリングついでにダイユーで涼んできました
自分でかごを持って、パックジュースを運び、レジでちゃんと清算してもらいましたよ


そのあと美容室へパパの付き添いで行きました
泣いたり騒いだり暴れたりしないゆーちゃんはみんなに褒められますし
パパとママはみーんなに「楽でいーね」ってうらやましがられます


小動物のマリと、その飼い主(パパのいとこ)とも仲良くやってます
二人で手をつないで塩原屋でいろいろ買ってもらってきました
さすがですね


元娘と現娘
やっと抱っこまでこぎつけました


元娘もゆーちゃんぐらい小さかったんだよなぁ


それがこんなに綺麗なお姉さんになって。
パパなんとも言えません


ゆーちゃんも元娘みたく可愛くなれるかな?
髪が足りん…


最新の画像もっと見る