神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

連休ですが…

2014年07月19日 | 日記
梅雨のど真ん中
お外で遊べずストレスもたまってしまうので
ミスタードーナッツでデートです
まあ、相変わらずろくに食べませんがね…


雨はシトシト降ってますが、カーポートを利用して
パパはセレナにルーフウイングを取り付けました
純正新品は高価で今更買うのは…
ということで中古をヤフオクで。
でもなかなかボディ色のローズレッドが出てこないので
思い切って純正の中古品黒をゲットして取り付けました
そしたらどーでしょう?
なかなかスパルタンなマッチングですわ


取り付けは
ノーマル取り外しーの、ボルトオンのはずが
ノーマルとウイングでネジ径が違う!
あわてて自転車でコメリにナットを買いに行って事なきを得たのだった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿