神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

栃の木ファミリーランドの予定だったが…

2014年12月30日 | 日記
行ったらやってなかった(年末年始の定休日)だったので、久しぶりに宇都宮動物園に行ってきた


したら
駐車場すっごい車
こんなに一般客居るのはじめて見たわ
まあ
人が居ないのもアレなんでね

さてさて
キリン


なんと
勇気を出して初のエサやり
これは凄い
両親も驚きです
成長してますね


ウマ(白)
乗馬も出来たんだけど、ビビって無理でした


大好きなウサギ
追いかけっこしてた


なんと
初の子犬抱き!
そうそう、この絵が欲しかったんですよ
今年最後に最高の絵が撮れた


しかも
「この子連れて帰りたい」
だって!
誰が面倒見るんだっつーの
でもね
いつか飼いたいね


併設の遊園地でもたくさん遊んだね


大好きな観覧車
とっても狭かったです


超短い距離の機関車


メリゴ


モノレール


パパが無理っぽいやつもこの笑顔


ジェットコースター


回るカップ


回転するやばいやつ


二人とも余裕ですが


こうなります
ママ、死んでました
娘は大喜び


休憩はポテトとアメリカンドッグをいただきました


どこに連れてっても喜んでくれる娘が居て
パパはとっても幸せですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿