神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

カゴ入り娘

2010年03月15日 | 日記
以外とイヤではないようです
てゆーか、可愛い!


脱衣所でママを待ってるのです


洗濯物に囲まれておりこうですね


今日もたくさん遊びました
最近はガサガサ音がするものに興味津々
クローリングの体勢で遊びます
オムツ交換の途中で遊び始めちゃったんだよね
まだオマタのボタンができてません^^;


ついでにパンチラ
18年後も見せてくれるかね?


頭の形は良いよね
ハゲだけど


あ、ナニか?


真剣です


あ、ナニか!?


ガプっ!
天使の顔から一転、悪魔のような表情です


バタバタ
アグアグ
もう何もかもベトベト^^;


こんどこんなイベントに行くらしいですよ
ほんとにおりこうに観てられるのぉ?


このぐらいおりこうだから大丈夫か
仲良しです
ハゲでガッツだけどね


ゆっくりでいいから大きくなってね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿