神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

早朝お散歩デート

2015年05月10日 | 日記
暖かくなってきたので、毎週待つの定番メニューですね
二人で手をつないで、、コンビニまで朝ごはんを買いに行きます


朝方からの強風ですが、日差しはポカポカなのでパーカーを着れば良いお散歩日和です


コンビニで
パパはブリトー
おねーさんはシュークリームを買って
隣のスーパーの駐車場で頂くのも一興
見たことないブリトーにはまってしまった女
パパがシュークリームを食べました…


のどかですよねぇ


ブリトーと田んぼと女児
合いますなぁ


風は一日吹き荒れてました


そして
母の日の今日
先ほどのコンビニでサプライズを用意しました


「ママ大好き」
で渡した瞬間、ママの動きが止まりました
娘をギューっと抱きしめるママの目が一瞬で真っ赤に。
よかった~
それを見たパパもウルウル
大成功のようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿