神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

ツムツム通信

2017年01月15日 | 日記
なんだか最近やたら確立アップが多くてやってらんないよー
なんてボヤきながらも、なかなか強いツムなので
地味にコイン貯めて今回も軽く8連発かましてみた


















えーと
スカーとハートの女王は1体ずつゲット
ブライドラプンツェルは来ませんでしたね
そして
お約束のクソ緑パスカル
最近は毎週毎週当たりやがる
今週は二回も当たった
スキルマも夢じゃないな

それにしても
こないだ当たったスクルージでかなりコイン稼げます


他のツムに比べ消去数が少ないわりに
獲得コイン数がかなり多いという特徴をもってる珍しいツム
まあ、普通にやっても低スキルのわりにはなかなかコイン稼げるが
こいつにはポイントがあるのです

まずジャイロ無しの場合
平らに積まれた状態から



スキル発動で15個消去


コインは177枚獲得


こんどはジャイロON


スキル発動直前に右斜め45度近くまで傾けツムを右寄せで積む


スキル発動で19個消去!
※ジャイロ無しは15個


コインはなんと261枚!
※ジャイロ無しは177枚
これは野獣SL5と同等の数字!


もちろん消去範囲が狭く、スキル連射ができないので
野獣ほど(※野獣は平均2000枚)は稼げませんが,Sl3でも1500枚はかたいでしょう
最高で2180枚稼いだ記録アリ
もちろんアイテム無しでね
スキルマックスまでのツムも断然少ないので
晩成型のツムを持っていない人で、コインを稼ぎたい人は
スクルージが超育てやすいですぞ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿