神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

初パーマ!

2014年04月06日 | 日記
そんなつもりはなく、前髪をカットしてもらいに行ったのですが
あれよあれよで本人もその気で、3人がかりで巻き始めてもらいました!
基本的に美容室のイスの上では無口です


パーマ液のにおいにも嫌な顔ひとつせず、大人しく巻かれてます


プレデターの髪の毛のようですね


おりこうにできたので、ご褒美に高級アイスです
ターバン巻いて一丁前に女の子ですねぇ


ここからが問題のシャンプー
これがびびって今まではできませんでしたが…
自分でガーゼ当てて顔ガード
ちょっと足がビビリ気味ですが、嫌がらないでやってもらってます


難なくクリア
ゴシゴシ


パーマ液の嫌なにおいもとれてさっぱり


いやー
すっきりした~


おおおおお


できました~


なんてことなかった顔ですね
ちょっとお姉さんに見えます


髪をいじる仕草
女の子~


大好きなもと娘にやってもらって嬉しそうな現娘


このあと
託児所と化した美容室でお昼寝無しでたくさん遊んだゆーちゃんは
お風呂に入ってリビングで寝てしまいました
おかげでパパは一人でレイトショーを観に行くことができました


あなたは何を感じたか?>>

一言

だから何?

って映画でした
ロボコップ2014に続き、二連続外した

つーか
そんなに何度もガケから落ちたら…
ランボーだって一回しか飛び降りなかったぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿