神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

お泊り会

2014年01月26日 | 日記
パパの熱烈な要望で、お隣のかれんちゃん(5歳)が、去年の11月以来二回目のお泊りに来てくれました


夜は手巻き寿司大会です
せっかく刺身とかいろいろ準備しましたが、カッパ(きゅうり)メインでたーくさん食べてくれました
※ゆーちゃん泣いてるわけではありません


お風呂はパパと三人で泡風呂でさんざん遊んで
そのあとは寝るまでさんざん暴れて、仲良し二人組みでおりこうにねんこしてくれました
ほんと、かれんちゃんはお姉さんで全然手がかかりません


結局ダブルベッドとシングルベッドをくっつけて
パパはかれんちゃんのベッドへ潜り込み
ママはゆーちゃんのベッドで一緒にねんこしました
しあわせ~

翌日は
普段夜勤生活の寝不足がたたりなかなか起きれませんでしたが
なんとかお昼前に起きて、ベルモールへお出かけです


波長が合うんでしょうね、この二人


お互い
車に乗り込んだらすぐ寝てしまうほど5時まで全力で遊びました。
帰宅してからも二日連続で泡風呂で遊んでケーキ食べてご飯食べて8時半に泣く泣くバイバイしました


ほんと、姉妹だったらなぁ、この二人
なんて願うパパです
子育ては最高の趣味です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿