神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

母の日

2019年05月13日 | 日記

パパと娘は起きないママを残して

洗車&朝マックデートからの

母の日プレゼントを買いにお出かけしてました

可愛いお花を見つけましたよ

ママも喜んでくれました

夕方は三人でスーパーまでお散歩

娘がた小さい頃は歩幅が大人と違うので、

近所のスーパーへ歩いて行くにも時間がかかりましたが

今は走ったりスキップしたりで、大人より早い歩き

あっという間に着いちゃいました

 

なんだかえらい高いテンションの娘を見て

こんな散歩でも喜んでくれる娘にママと二人で感謝感謝

ほっこりな日曜の午後でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿