神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

メリークリスマス

2011年12月25日 | 日記
ミスターローレンス
↑わかる人はわかる

ということで、12月25日
ゆーちゃんですが熱は下がったものの、咳と鼻水がなかなか止まりません
とはいえ、元気なのでマスクをしてランチ&買い物に出かけました


ママのリクエストで和風レストランまるまつ
ドライブがてらに氏家のまるまつに遠征
道路は全然空いてました


お子様うどんセットと枝豆をがっつなゆーちゃん
走り回ったり騒いだりせず、座っておりこうに食べてくれるので
パパとママはいつも助かります


一週間の食料と今夜のケンタッキー(予約済み)を確保して帰宅
クリスマスツリーを点灯してちょっとクリスマスチックな雰囲気


前にゆーちゃんが自分で選んだ雪だるまくんも点灯



ゆーちゃんへのプレゼントはというと

まずはノブコフからミフィーちゃんのおままごとセット


女の子なので、こーゆーのはばつぐんの食いつきですよ
高い位置でコーヒーを注いでます


「はいどーじょ」と言ってコーヒーを出してくれます
まあ
今回は自分で飲んじゃってますけどね


今夜はごちそうの予定ですが、なんかやっぱりまだ調子良くなさそうなので
パイパイで強制就寝させてしまうことにしました
明日からまた保育園なので、今日はかなり早いけど寝ちゃいましょう





最新の画像もっと見る