神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

週末クッキング父娘

2019年05月19日 | 日記
パパ、超珍しい土日連休!

土曜日の朝は
チャーハン大会~


ほぼ全部娘さんが調理してくれました
超美味しくいただきましたよ


お昼は
朝食のお礼に 宇都宮平出の ろぶのおる に連れてってあげました
キッズにはちょっと早い大人の空間なんですがね


約束してたケーキセット

他に
パパとママでオムライスとパスタをオーダー
ケーキを含め3人でシェアして、洋風のオシャレな雰囲気の中
とっても楽しいランチタイムを過ごしました


翌日日曜日の朝は
なんとタピオカ大会~


youtube観ながら二人でグツグツ・コネコネしながら作りました


事前に用意したドリンクとミックスして完成
パパは生まれて初めて食べたタピオカに感動!
ちょっと粉っぽかった気もするが
娘との合作に大満足でした


黒糖が跳ねて
昨日買ったTシャツが台無しです…
大至急洗濯して事なきをえました


来週はいよいよ運動会ですぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿