神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

ツムツム通信

2016年10月01日 | 日記
10月に入って、新ツムが3体追加されました


まあ
ツムツムをやってる人しかわからない話しですがね。
いつも
娘にプレミアムBOXを引いてもらうと
結構欲しいツムを当ててくれる確立が高いのでコインが溜まると彼女に引いてもらってます
こないだわ、念願のスカーをスカーンを当ててくれました


ということで
新ツム追加で確立アップしてるところに
いつもどおり娘さんに7回引いてもらったところ
(写真は本題と無関係)


いやー
出るわ出るわで、7回中4回も新ツム命中
あっという間に全3種類獲得
さすがうちの娘!
といいますか、子供の純真な心には「運」という言葉は
すべて良い方向に行くのですね、かないませんよ


この中でも右端のジャファーが強いのなんの


その後何度か引いてあっという間にSL2
ちょっとやってみたら
スキル発動時の破壊力えらいこと高く、なんと25~28個も消してくれる
しかもスキル発動数も14個というこハイコスパ!
SL2のアイテム無しでコイン1700枚ですぞ!
これは異常事態ですわ


最近お気に入りだったジャスミンがSL4のLv50になり
あとはスキルチケットか当たり待ちだったので、しばらく破壊力に勝るベルをやっていたのだが
どうもマイツムの落下率が異常に低い状態が続いてる気がする今日この頃
下のスクショではマイツムのベルが画面に3個しかないという
あからさまな運営側のイジワル状態


ということでこのジェファーにスイッチ!
コツコツとコインを稼ぎ、就寝前の最後の1箱を自分で購入してみたところ…
来ちゃいました!!!!!!


破壊力も安定/向上し
アイテム無しのコイン記録を更新!
言っておきますがこれでSL3です
他の消去系ツムのSL4レベルですよ、これは!


そしてこの
タッチペンの相性が良いのなんの!
今まで繋がらなかったようなツム間の隙間が
サラサラとつながり、チェーンのミスが激減!
こいつとジェファーでコインをガンガン量産しているところですよ
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿