ニッコリする習慣をつけてみなさい。きっといいことがあるはずだ。

貧乏は自分が作ったモノ. 病は完治出来ます。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ローソン「メガアイスコーヒー」が復活! コスパ良すぎてリピート必至

2017-06-05 23:38:00 | ブログ

ローソン「メガアイスコーヒー」が復活! コスパ良すぎてリピート必至


夏が近づくとゴクゴク飲みたくなるアイスコーヒー。「普通のサイズでは満足できない」「もっといっぱい飲みたい」という人に朗報です。ローソンで2017年5月30日から「メガアイスコーヒー」なるものが売られています。
さっそくSNS上では「良コスパ」と話題になっていますが、実際のサイズ感は?気になるお味は? ――東京バーゲンマニア編集部の記者が実物をチェックしてみました。
スタバのベンティサイズ相当?
「メガアイスコーヒー」はMサイズの2倍量が入ったアイスコーヒー。たっぷり入って価格は270円です。2015年に発売された人気商品で、今回は数量限定で復活とのこと。Mサイズは150円なので、2杯飲むより30円お得です。
SNSには、
「メガアイスコーヒーでけえええ」
「こういう量の多いの、仕事のときはほんとありがてえ」
「値段と量を考えて結構お得」
といった声が寄せられていて、今年も好評のようですが、一体、どれほどの大きさ、お得感なのでしょうか――?
 
記者がローソンで購入してみました。写真からは伝わりにくいですが、実際にはかなりのボリュームです。カップを持つと、ずっしりと重みを感じます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 指がドアに挟まったまま電車... | トップ | 沖縄限定 ファミマの「泡盛... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事