時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

マンション駐車場で車爆発、乗っていた男性大けが 車内に複数本の小型ガスボンベ

2018-03-29 14:49:50 | ブログ
マンション駐車場で車爆発、乗っていた男性大けが 車内に複数本の小型ガスボンベ
毎日放送

(C)毎日放送
 29日未明、大阪市のマンションの駐車場で、車が突然爆発し、乗っていた20代の男性が大けがをしました。警察と消防が爆発の原因を調べています。
 視聴者提供の動画には…消防士が大破した車の屋根から男性を助け出そうとしています。午前4時前、大阪市東淀川区のマンションの駐車場にとまっている車から爆発音がしたと消防に通報がありました。運転席には26歳のマンションの住人の男性が乗っていて、救助されましたが顔や首などをやけどする大けがをしました。爆発の影響でマンションの15の部屋の窓が割れたということです。住人にけが人はいませんでした。
 「ドーンという地響きのような音だった」(近くの住人)
 警察や消防によりますと、車の中に小型のガスボンベが複数本あったということです。警察と消防で爆発の原因を調べています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿