Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

土日のゴディス♪

2012-06-10 23:52:05 | ゴディス紹介

皆さんこんばんは

Goddyです



いつもゴディスから帰宅して

食事してお風呂入ってバタバタしてると

ブログ更新のお時間になります



誰からも毎日更新しろとも言われてないし…

先生方のブログもスタートしたので

毎日更新しなくても良いんですけどね



更新しないと淋しい~って言う人もそろそろいるかな…

な~んて…まだそんな人いないのはわかっていますよ

わかってますってばぁ…ちょっと言ってみただけですよぉ



しかし…絵文字の種類が少ないな~

ゴディス名物店長いわく 「これだけあれば僕には十分…」

なぬ~って感じですが世代の違いなのか

(いや…その発言はおかしいでしょ ↑ ) ← 意味わかる人はわかる

性別の違いなのか…まぁ良いんですけどね

今時の女子は絵文字・デコ文字の使い方が上手ですよね



話がそれましたが

また明日から1週間が始まりますね

土日のゴディスは平日よりも

県外からのお客様が多くなります



福岡以外の九州7県からや時には関西あたりからも

本当にうれしい限りですよね…ありがとうございます



店長をはじめ、占い師の先生方・スタッフ一同

皆様のより良い人生へのお手伝いができるよう

今後とも努めて参りますのでよろしくお願い致します




素敵な1日でありますように




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占いの先生方ブログ①♪ | トップ | 男性にも人気の占い♪ »
最新の画像もっと見る

ゴディス紹介」カテゴリの最新記事