まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

とうとうパルシステムからはメールが来なかったな…。

2019-09-07 21:00:00 | 日記

申込書をよく見ると…やっぱりと言うかメールアドレスが間違っていて届かない様である。 アンドロイド端末と言う事も有りGmailのアドレスなんだが、僕の名刺から転記してドメイン名のgを抜かして書いているという間抜けな処が僕の心配通りだったなww もう終わっているので明日電話しようと思うが、週休二日制でやっていない気もするんだよね…。

朝御飯は此方のメニューでロットの最後のバナナであったが、時間は5分で食べれたので嚥下は良かったことになる。 朝飯も終わり丁度9時になったので名刺の番号ではなくフリーダイヤルの方に掛けてみると、土日は休業と言う事らしいので週明けに折り返しの電話が入るように手配しておきますと言う事だった。

朝のルーチンを終わらせて最終海域の艦隊編成を始めるが、最初に組んだ艦隊ではボス火力が不足してしまい全滅出来なかったので、数回の試行錯誤を経て何とか艦隊編成を終わらせる。 割と時間を要してしまったので、ここらで昼飯を頂いて置こうと思う。あれ?ピンボケしてるな…直せないので仕方ないですね。 撮った時にボケてる気はしたのだが、まぁ大丈夫だろうとしたら見事にボケて居ました。 冷凍パスタなので長めに温めて置いたことが功を奏したか、いつもほどの食べ難さは無かった様なので大いに助かりました。

最終海域の1段目のゲージは何とか破壊したので次に進めるが、S勝利は安定しない様なので未所持艦の堀は後回しにしようと思う。 17時近くに散歩に出て来るが、以前ほどではないが暑さがぶり返して居る様で気持ち蒸し暑く感じる。上で鳴いているのが雄で下は雌じゃないかと思いますが、子孫を残したら死んでしまうとは悲しい運命ですね。遊歩道の水路の手摺の処に、見掛けないやけに平たいカメムシ?が居ました。

この後ギミックを3つほど解除しないと最終面には進めないので、今日の艦これはここら辺で止めて置き晩飯にしようと思います。 UberEatsでまたKFCに注文しようとしたら、ボタンを押した時に受付がオフにされたらしいので注文が成立しませんww 光が丘の店はOKだったが品切れが多かったので、大人しく豚骨ラーメンを作って食べることにします。比較的順調に食べれたので嚥下はマズマズでしたが、飲み物が余ったのでつまみを食べると流石に単体のピーナツは易々とは食べれない様でした。まぁ、チョコピーや柿の種位の量ならいざ知らず、嚥下の悪い時は確実にNGなのもナッツ類なので、嚥下障害がある以上は超えられない壁の様なものなのです。 半分くらい食べた処で口唇部の残渣が酷くなって来たので、食べ進むのを断念して口内を清潔にしておきます。

エアコンクリーニング業者から明日よろしくと言った確認メッセージが入ったが、電話料金が掛からないでやり取りが出来る分メリットは有るのだろう。 電話と違い記録も残るので、スマホのメッセンジャーサービスのやり取りをサイト登録者と業者間で使って居る様なスタイルである。

明日は12~13時の間で来訪予定なので、昼飯は先に喰っておいた方が良さそうですね。

では、また明日。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むむ…27時寝になったけど…... | トップ | ここ数日暑さが戻ってるな…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事