まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

ん…8時に起きてモゾモゾしてたら、動き出したのが9時になってましたww

2019-09-09 21:00:00 | 日記

余りイベントにも熱は入れてないのだが、実生活上に新規の作業が増えた為それらが落ち着くまでは慣れが必要になりそうだ。

朝御飯は此方のメニューで台風一過で嚥下も戻って居たが珍しく起き抜けに痰が出たので、そう言った意味では喉周りの調子は悪かったのかも知れない。 時間も6分で食べられたので、朝一の嚥下としては上々と言う処だと思います。

艦これは週明けなのでウィークリー任務を熟しながらビデオを観ているが、後2話でワンピースシーズン2が381話で観終わるので一区切りが付くようである。 昼過ぎに昼休みであろう時間にパルシステムから電話が入るが、此方からは弄ることが出来なくなっている為、組合員番号を元に新しく登録して正規のメアドを登録してくださいと言う事であった。 これじゃあ最初にスマホでQRコード読み取った時と変わらないので、余り代筆して貰った意味も薄れてしまった様であるww 16日配達分は明日迄なので間に合うらしいが、利便性の違いも有る為西友にも頼むのでその辺りの兼ね合いもキチンと構築されて居ないので、注文が噛み合うようになるまでは結構掛かると思った方が良い。

昼飯は、ゴチャゴチャシしていたので冷凍の焼きそばを頂いて置くが、先日のパスタ時よりは食べ難かったのが少し残念ではある。メールフォルダーを見て居たら迷惑メールが来ている様なので一寸覗いて見ると、NET119からのアドレス確認のメールが振り分けられており既に確認アドレスは無効になって居た。 一応スマホ上で練習通報は出来たが使う時にNGでは命に係わるので、消防庁の担当部署に電話して確認メールを再送して貰い手続きは終了した。

艦これのギミック解除は難易度が丙なので比較的楽ではあるが、数の多さと毎回違う艦隊編成で行わなければならないので1段目のみ解除して置いておやつを頂く。食べた後にブログを記入したりしていたら夕飯の時間なので、UberEatsでマックに注文を入れて来るのを待っている間に体操をする。 先の配達先から僕の分をピックアップするのに時間が掛かり、前に来たことがあるのに前を通過して有ろう事か坂を登って行き迷っているではないかww なぜ住所を見ないんだ?正確な位置に目的地のピンが立たない事すら知らないし、バイクに乗ってる人は比較的駄目な人が目立つ様な気もする。何やらキャンペーン中らしくWチーズバーガーセットを頼むとWで来るらしく、別々の再度とすぐには飲まないみるくを注文して送料込み960円で御座います。 流石に食べ切れないのでポテトのセットだけをクリアアサヒで頂いて置きますが、最近のハンバーガーにしては食べ辛く昼の焼きそばと同じく少し残念でした。 明日は残りのミルク以外を昼飯に頂きますが、サイドサラダが幾分小さくなっている様な気もするのですが気のせいでしょうかね? まぁ、ほんの少し悪いだけでもすぐにポテトを食べ難くさせてしまうので、これ位で完食で来ていれば嚥下障害持ちの僕としてみれば本来御の字なのかも知れません。

午前中にAmazonをADPが持って来てくれるので、寝坊はしないように気を付けたい処ですね。

では、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日暑さが戻ってるな…。 | トップ | 深夜…手首型血圧計が、ほぼ前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事