五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

おNEW

2015-01-30 23:24:40 | 日記

何でも使用していた物が新しくなると、やる気が沸きます。

新しい教科書を使う。新しい学年になる。新学期を迎える。新車に乗る。新しいパドルを使う。新艇に乗る。すべて新しいものを使用すると、やる気がみなぎります。

サウナスーツを誕生日プレゼントでもらいました。基本的には、誕生日プレゼントはもらってはないですが、欲しいと要望した9年前にはバリカンを、8年前には道着を貰って以来です。しかも、買うならできるだけいい物をと言われていたので、約2万円するものを購入しました。しかし・・・。

後で聞いたら、ホームセンターで買うようなリーズナブルじゃないやつを購入しなさいという助言だったようです。破格のものを買ってしまいました・・・

おNEWです。やる気がみなぎってます。明日の夜ランから使用したいと考えています。

ところで、明日は早朝マラソン練習です。よって朝練はお休みです。明日マラソンでベスト電器が出るよう、体調を整えましょう

また、明日、明後日と、栗本ゴルゴ氏による今年度4回目のクリニックが浦ノ内であります。五台山カヌークラブは、管理人の予定が合わなかったこともあり、参加できませんが、高校生そして成年選手のみなさん、成果が上がるよう頑張りましょう。新聞取材もあるかも知れません。また、習ったことを五台山カヌークラブに還元してくださいね

本日筋トレ腕立て11,620回、腹筋12,050回、スクワット11,790回、縄跳び30,400回、夜ラン3.5km×4日目(14km)達成です 朝練75日目達成です

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 近い目標 | トップ | ファイト »

コメントを投稿