五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

昨日届きました

2014-05-26 21:51:46 | 日記

個人用のライフジャケットが昨日届きました。

ビニールから出しているのは、5年生のAちゃんの分です。送料、代引き手数料込みで1個6,020円とリーズナブルな値段です。日本カヌー連盟の競技規則にある浮力7kg以上のライフジャケット規定もクリアーしています。今、五台山カヌークラブで使用している物は、国土交通省の浮力規定はクリアーしていますが、カヌー連盟の浮力(競技使用)は満たしていません。昨年の山梨県の全国大会では、使用できず山梨県カヌー協会の方から貸してもらったライフジャケットで出場しました

ところで、筋トレ本日腕立て30回×6セット(180回)、腹筋30回×6セット(180回)、スクワット50回×2セット(100回)、ゴムチューブ10回×5セット(50回)やりました。この一週間で、トータル腕立て930回、腹筋840回、スクワット550回、ゴムチューブ150回になりました。クラブ員よりも監督の方が自主トレをしている気がします

一無尽。

たっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 速くなりました | トップ | おかげさまで »

コメントを投稿