五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

チェコ共和国派遣事業10日目(R.1.8.22)

2019-08-26 23:40:54 | 日記

この日は7時30分にホテルで朝食をとり、ローニーにあるボートクラブへ行きました。我々を案内してくれる、エリシカさんが所属するボートクラブです。

今日は、ウォーターースポーツに親しみました。

ボート

WW(ワイルドウォーター艇)

SUP。約2時間、多種多様な艇に乗りました。

午後はエリシカさん一家と、ローニー近くの動物園へ行きました。

行動展示をした園で、かなりの距離歩きました。

晩は、ボートハウスで食事をしてエリシカさん一家に歓待していただきました。いい気分転換になった1日でした。

20,689歩、歩きました。チェコ滞在も残すところ2日となりました。

一無尽

たっすいがは、いかん

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« チェコ共和国派遣事業9日目(R... | トップ | チェコ共和国派遣事業11日目(... »

コメントを投稿