五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

実感

2016-01-27 22:37:39 | 日記

昨日は仕事終了後、高知市内での会議に出席してきました。実現できれば、色々期待が高まる話し合いでした。そのため、帰宅が20時30分ぐらいになったため、気持ちで自分に負けてしまい、夜RUNをサボってしまいました。おまけに、筋トレもインターバル中にソファーで眠りにつき、不意に目覚めると25時近くになっていたので、これまたトレーニングを辞めて就寝しました。

気を取り直し、今日はAちゃんを約1カ月ぶりに夜RUNに誘い、一緒に走りました。「かなり本気で走りました」で、ないと負けていました

ほぼ毎日走っている管理人が衰えたと考えるより、Aちゃんが速くなってきたことを実感することができました。

『努力は実る!』  高松高等予備校

本日筋トレ、腕立て23,910回、腹筋24,500回、スクワット25,100回、縄跳び189,970回達成 朝練295日目達成 夜RUN3.5km×149日目(522.5km)達成

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 精神力を鍛える | トップ | 二次的効果 »

コメントを投稿