五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

練習やります

2015-05-07 22:08:05 | 日記

5月10日(日)ですが、練習計画を立てた時には、四国カヌー協会総会が9日になるか10日になるのかが分からなかったので、当初休みにしておりましたが、会議が9日(土)でしたので10日(日)に練習することにしました。5月9日~10日には再び栗本ゴルゴ氏がクリニックに来てくれ、高校生を中心に指導をしてくれることになっていたので、ちょうど良かったです。ちなみに、注文していたミニカヤック2艇も持ってきてくれます。練習に参加できる部員は、三ツ石を8時出発でいつものように順次拾っていきますので、待っててください。

ところで広島遠征に行くのにあたり道中移動時間が長いため、例年通りDVDをレンタルして見ました。Aちゃんが「名探偵コナン」シリーズを1本レンタルし、残りを管理人がセレクトしました。しかし、最近映画も見ていないため大学時代に見た物を中心にチョイスしました。「ジュラシックパーク」と「バックツーザフューチャーⅡ」などです。本当は「ジョーズ」を借りたかったのですが、貸出中で借りることができませんでした。帰高後、DVDを返しに行った時、「ジョーズ」が返却されていたので、借りてAちゃんと見ました。

Aちゃんは、「二度と浦ノ内で飛び込みをしない」そうです

本日筋トレ、縄跳び68,170回達成 朝練150日目達成

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 広島から帰ってきました | トップ | 6月練習日程 »

コメントを投稿