五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

訂正

2016-03-19 23:20:42 | 練習

今日は午後から浦ノ内で水上練習と思っていましたが、M君のお母さんからのメール内容から確認してみると、紙ベースでの練習計画とホームページ上での計画と、違っていることに気づきました。急遽10時過ぎに、浦ノ内まで艇を取りに行って、何とか13時からの鏡川練習に間に合いました すみませんでした。ホームページの練習計画を訂正しました。

14時過ぎから漕ぎだせるように準備していましたが、乗艇直前にカミナリが鳴り始め大雨となり、45分間橋の下で雨がやむのを待ちました。

雨が上がった後、時間は短かったですが、約45分間乗艇練習をしました。

鏡川で、全員そろっての練習は5カ月ぶりぐらいだと思いますが、なぜが疲労感が大きいです。鏡川練習は疲れます。なぜだろう・・・

本日筋トレ、朝練327日目達成 縄跳び223,170回達成

さあ明日はちびっ子マラソンです。冬場の持久力トレーニングの成果を客観的に計ってみたいと思います。頑張ろう

一無尽。

たっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 初! | トップ | 連休のまとめ »

コメントを投稿