五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

競技にかける思い

2015-01-18 08:52:24 | 日記

朝6時に起床し、2日ぶりの朝練をしてきました。

だいぶ日の出が早くなってきました。しかし、まだ暗いですが。朝練64日目達成

ところで、昨日『アゲイン 28年目の甲子園』を見てきました。常に上を見ながら鑑賞しました。甲子園はやはり高校球児にとっての聖地であり、そこに出場するためにかける思いは競技をする上では大切だと感じました。20才前後の子どもを持つ人は、子と親の関わりを回想する意味でも良い映画だと思います。カヌーには、甲子園のような聖地はありませんが、競技に打ち込む姿勢は球児の姿と重なるものがあります。ひたむきに努力しよう 

朝練終了後、収穫祭第4弾。

本日の具材です。

いい味に仕上がりました。

今日は小学校の学校行事で、クラブ練習もお休みです。さあ、お手伝い行きますか 本日筋トレ、縄跳び25,300回達成です

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 記録更新 | トップ | 2月(2015年)の練習計画 »

コメントを投稿