五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

新管理棟

2018-02-26 23:25:50 | 日記

いよいよ海洋スポーツパーク構想が坂内地区(現カヌー艇庫)でも始まりました。

新管理棟の建設が開始。7月末完成予定です。

施設が充実してきています。5月には、1,000Mコースが4レーン設置される予定です。選手が思いっきりカヌーができる施設ができあがっています。

頑張ろう!高知県カヌー! 頑張ろう五台山カヌークラブ! 土曜日も最高のコンディション。しかも12℃越え あったか~い

ところで、昨日は愛媛県八幡浜市へ五台山道場生を連れて2月審査会に行ってきましたが、大失態 

なんと道着の上衣を間違えて、16番の道着を持っていっていたため、全く審査会のお手伝いができませんでした 館長、先輩支部長、各支部長さんスミマセンでした しかも、「ちょっと太ったんじゃない?」、「お腹出てきた~?」、「ちゃんと稽古している?」と不摂生を指摘されました。図星です

一無尽

たっすいがは、いかん

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 陸上練習(H30.2.24) | トップ | 陸上練習(H30.3.3) »

コメントを投稿