五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

そう言えば・・・

2013-07-04 21:26:48 | 日記
先週の練習で、5年のHちゃんと4年のAちゃんがスプリント艇で沈する光景をあまり見かけなくなったので、本人たちにいつから落ちてないか聞いたところ、昨年の10月からだということを聞き、ビックリ
別段、彼女たちが他の部員以上に優れたバランスや、多くの練習をしてる訳ではないですが・・・。
ただ一つ思い当たる節があります。まさか・・・とは思いますが。本当であれば秘密にしておきたいところですが・・・

高知県のパワースポット『ゴトゴト石(重さ約5トン)』の御利益かも
興味のある方は、you tubeにもいろんな動画がアップされてます。受験シーズンになると遠くは本州からも、「落ちない」ということにあやかり、ゴトゴトさせにくるらしいからこれもまたスゴイ
いつまで転覆しないのかも気になるところです。

一無尽。
たっすいがは、いかん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 再び高知新聞朝刊に掲載され... | トップ | 蒸し暑っ »

コメントを投稿