五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

Big two talk(春編)

2014-03-27 22:42:51 | 日記

本日、今年初のBig two talk(春編)に行ってきました。主役はマンボウです。

 

平日開催なので早めのスタートでした。

議題は、先日の海外派遣選考会の収穫、課題並びにゴールデンウィークの九州合宿やジュニア強化育成についてでした。他県の成功例や弊害をもとに濃密な約3時間の話し合いでした。この会談が、生きるように今後頑張りたいです。

ところで、会談前に五台山竹林寺に行ってきました。桜が満開で、やや散り気味でした。今週末には見ごろを終えそうですので行く予定の方は、お早めに!ちなみに来月には日本三大文殊菩薩の一つ、本尊の50年に一度の御開帳があります。みなさん、せっかくの機会なので見逃さないように。

本日のお店入り口にもありました。

一無尽。

たっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 広島大会エントリー完了 | トップ | 管理人の休日 »

コメントを投稿