五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

祝 101回目の投稿

2013-05-10 20:40:31 | 日記
ブログを開設して約半年。なんと昨日100回目の投稿でした。しだいに慣れてきて短時間で投稿できるようになりましたが、カヌーのネタを中心に記事を考えると毎日内容にも悩みます。とりあえず続けて書くことが大事かと思い書き続けてます。毎日書くことで来訪者が多くなるとのこと。今まで一番来訪者が多かった時でgooブログ1,867,280で、8,852位でした。まさに、受験の時に「センター試験であと5点足りてれば⭕⭕大学合格してたのに~」的レベルの話をしてますが・・・

ところで、よく聞かれます。「なんでブログに写真を入れないのですか?」と。理由は簡単です。
やり方がわからないのです。そして、分からないまま記事を書き続けているうちに、文字だけで伝える方がいいかなと言う気持ちになり、今に至り現在進行形です。

Simple is best.

一無尽。
たっすいがは、いかん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年は何人? | トップ | 高知オーガニックマーケット  »

コメントを投稿