五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

チェコ共和国派遣事業9日目(R.1.8.21)

2019-08-25 00:28:46 | 日記

朝7時30分ホテルでの朝食を済ませて、この日は午前中トレイルランニング。ローニーにある2つの丘へ。

一つ目の丘は、ラナー。雨上がりで、下草が濡れて歩きにくかったですが、無事登頂。

短草以外、全く樹木がない丘です。

比較的登りやすかったです。

ゆっくり時間をかけて下山。引き続き場所を移動し、2つ目の丘、オブリユへ。こちらは、前日からの雨の影響でぬかるんでいて非常に大変でした。

戸惑いながらも何とか登頂。ラナーよりも高い丘でした。

 

 

絶景です。

さすがに午前中に2つの丘へのトレイルランニングは疲れました。その後、午後は3時30分より筋力トレーニングをジムで行いました。約1時間30分管理人も10年ぶりぐらいに真面目に筋トレしました。

最後に17時よりキノコ狩りに🍄でかけました。約1時間30分頑張りましたが、猟果はいまいちでした。

食べられません。

食べられます。今日も朝から晩までトレーニングに励みました。

晩ご飯は、チェコの伝統料理、豚の膝焼きを食べました。コラーゲンたっぷりでした。

今日は、すごく歩きました。20,849歩。

一無尽

たっすいがは、いかん

コメント    この記事についてブログを書く
« チェコ共和国派遣事業8日目(R... | トップ | チェコ共和国派遣事業10日目(... »

コメントを投稿