五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

2022チェコ共和国派遣事業4日目

2022-08-18 06:05:00 | 日記
疲れからでしょうか、選手が体調不良
今日1日の練習を全てキャンセルしました。

無事こそ名馬

で、1日フリーとなったため、カヌー場周辺を散策しました。













トロヤ城。カヌー場から歩いて15分ほどの場所にあります。

ラピダリウム 
工事中で中には入れませんでした。



プラハは、チェコ共和国の首都ですが、東京とは違い広大な公園が多数あり、国民全体がスポーツや自然を満喫しています。スマホやyou tubeに興じている日本人は、余暇の過ごし方をもう少し見直した方が良いと感じます。
やはり、日本人は働き過ぎですね。


 
一無尽
たっすいがは、いかん











コメント    この記事についてブログを書く
« 2022チェコ共和国派遣事業3日目 | トップ | 2022チェコ共和国派遣事業5日目 »

コメントを投稿