五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

準V記事

2014-08-10 21:25:18 | 日記

台風の片づけやらで、本日も激務。お隣さんは床下浸水。2週連続の台風にはやられました。そして、腰痛に・・・痛テテテ。遅れましたが、本日の高知新聞記事をアップしておきます。

 

新聞配達さん、9時ごろに持ってきてくれました。「水で浸かってて、配達できませんでした、大変遅くなりました」と・・・。無理でした

カヌーも高知新聞に2日連続で大きくとりあげてもらいました。ありがとうございました。I記者。「カヌーをやりたい」と思ってくれる小・中・高生が一人でも増えることを願いたいです。

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ほぼ片付け終了 | トップ | 減退していく能力 »

コメントを投稿