五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

龍馬さん、いんま土佐にもんたぜよ

2013-07-27 21:53:33 | 日記

いんま山梨県からもんてきた。えずい疲れたちや。今回の大会は得るもんが多かったちや。なおさなぁいかん所もいろいろ見えてきたき、また、頑張るちや。子どもらあは、よう頑張っちょったちや。五台山カヌークラブも全国のみんなぁに名前売ってきたき、これからも、ひいきにしとうせや。

今、土佐は『リョーマの休日』と名をうって観光頑張っちゅうき、夏休み来とうせや。ヨサコイ祭りも60回の記念日ぜよ。それから、広末涼子ちゃんも『高知家』言うて宣伝しゆうき、よろしゅう。全部インターネットで見えるきに

龍馬さん、おまん車が無い時代によう江戸まで歩いたにゃぁ。まっこと、スゴイぜよ。片道740km一人で運転するもんやないぜよ。

一無尽。たっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« B&G杯第2日目 遅報 | トップ | 進むべき方向 »

コメントを投稿