五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

かわうそカップ第8回小学生カヌー選手権大会2日目

2020-11-02 06:21:00 | 練習
今日はミニカヤックのレースでした。



オーパルオプテックスカヌーチーム、大分県カヌー協会、京都キッズカヌーチーム、倉吉市関金イルカ・カヌークラブ、八百津ジュニアカヌークラブ、みさとカヌークラブ、大洲カヌークラブ、早明浦カヌーアカデミー、横浪ブラッシュ、五台山カヌークラブの参加によりまして、大変盛り上がった大会となりました。




特にコロナウィルス感染症の中で、大会を実施できたことに関係各位に感謝申し上げます。

本当にレベルの高い競技会でした。

本日のミニカヤック200m男子の部は、滋賀県オーパルオプテックスカヌーチームの選手が、昨日のカヌーマラソンに引き続き優勝しました。

女子カヤックシングルは、五台山カヌークラブのアユが優勝しました。
良く頑張りました。





天候にも恵まれ良い大会を開催することができました。
参加していただいた各チームの選手、監督の皆さん、引率の保護者の皆さんありがとうございました。また、大会運営に関わっていただいた、高知県カヌー協会の皆さん、高体連カヌー専門部の先生方、須崎市役所の皆さん、五台山カヌークラブの保護者の皆さん、ありがとうございました。おかげで思い出に残る良い大会を実施できたと思います。本当にありがとうございました。

一無尽
たっすいがは、いかん



コメント    この記事についてブログを書く
« かわうそカップ第8回小学生カ... | トップ | 充電中 »

コメントを投稿