わたしの存在日記

わたちが、この世界に生きていた証の日記

可愛い綺麗を目指す、おとこにょこ♂
男も女も、男女以外も人類みんな仲良ししよ

男性体は戦闘形態

2023-02-10 12:51:38 | 日記


俺ちゃん思うんだけど、
人間の男性体って、どう見ても体力やパワー特化型だよな。

人間は、基本2タイプ形態あって、
いわゆる男性体…女性体な。
お母ちゃんお腹の中の胎児期間は確か、人間は最初は女性ベースだよね。
男女ともにXの染色体もってるし。
んで、XXが女性体、XYが男性体。
つまり、男性体は女性ベースを改造した形態なんだよね。

俺ちゃんの想像だけど、はるか昔は人間は最初は女性体しかなかったのかなぁと。「よって性別や女性という概念すらないわけ」
子供を産むのに、単一生殖が可能だったかも。
しかし、原始時代は外敵から守るために、どうしても弱かったし、生き残りが大変やった。
そりゃ、ヤバイ猛獣がおるわけで😨

だから、さらに女性体を進化、改造して外敵から守る体力、力特化型の形態、男性体が誕生した。
という仮説ね。
この男性体が誕生したとき、
性別概念がうまれた。
だから、男性体は女性体より、強い体力や力をもつ。
人間の戦闘形態【バトルフォーム】だな。筋肉質なのも、うなずける。
狩りに適してたしな。
闘争心があるわけ。

ただ、男性体は人間の戦闘形態だから、かなり力にスペック振り分けたために、体に大きな負担かかるため、女性体より寿命短いんだと思う。
泣けるぜ😢
「う…少しパワーを使いすぎたか…
やはり、無理があるようだ…ぐふ💀」みたいな。
男性体は女性体を基本守るのは子孫のため、また人類仲間や男も女ともにを守るから
守護する使命があるのかも。
と勝手に厨二病の妄想な
(*´ω`*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿