わたしの存在日記

わたちが、この世界に生きていた証の日記

可愛い綺麗を目指す、おとこにょこ♂
男も女も、男女以外も人類みんな仲良ししよ

スーパーサイヤ自己紹介

2023-02-16 00:47:51 | 日記




国民的アニメ、漫画のドラゴンボールZのフリーザのパパりん、コルド大王ちゃんが、
もし地球征服にきたら?物語
(∩´∀`∩)




ふん、地球か…このコルド大王様が、いただくには小さな星だが、
良い値段で売れるだろうから、とりあえず、もらいにきたぞ!
地球人共は、無論、全滅さしてな。




Lです。
大変なことに、なりましたね。
地球征服の宇宙人ですか…
わたしの計算では、あの宇宙人の力に対抗するには、伝説スーパーサイヤ人が必須でしょう。探してきます。
少し地球人の皆さんは、あわてずに待っていてください。
パソコンでカチャカチャ…




オッス!おら悟空!
なんかLちゅう奴から、頼まれてきたぞ。
コルド大王っちゅうやつが地球にくるから、やっつけてやる!
界王拳20倍だぁ、とりゃ~




とりゃ~って…(;´Д`)
いや、あんたじゃないんだよ。
界王拳って?
Lはスーパーサイヤ人を呼んだんだよぉ!(-ω-;)シッシッあっちいけ。





コルド大王「き、貴様は?何者だ?」

スーパーサイヤ人「とっくにご存じなんだろ、サイヤ人で、穏やかな心を持ちながら、激しい怒りと、クリリンを殺されて、むかつくし😡、イライラするし😠、ピッコロは半分死んだみてぇになってるわ、息子ご飯は逃げ中だし、しかも妻チチには不良になっちまったんか!😨とか言われる…飯抜き確定だな、こりゃ…
の人生最悪になった夫の末路😱が涙ちょちょきれ😭、この俺こそが人類を救う待望の、伝説の戦」


コルド大王(´д`)
自己紹が長すぎやろが!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿