元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

おー!

2016-02-06 22:33:26 | 日々ダラダラと

荷物が届いた、開けてみるとiPhone5用のカバー、スターウォーズ使用である、やったー!

STAR WARS COFFE

スタバの景品かなんかだった? 

 

早速ネットで取り寄せてくれた息子にLINEで写真を送った。年末に封切られたスターウォーズに一人盛り上がっていた私の好みに合わせてくれたんだ。

「面白ーい!」
返信「安かってん」

同封の案内書を見ると確かに安い、90円である。

 

今まで安物のカバーを自己流にアレンジして使っていたが、シムフリーにするので解約に行った代理店で売っていたカバーを見てその値段にびっくりした。

何の変哲もないクリアカバーだって2千円近くもする、前は百均で買ったっけ、すぐ壊れたけど。

この90円のだって正規だったら3千円くらいしたに違いない、これからはなんでもネットで探そ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。