元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

前途多難

2015-06-29 20:15:22 | 日々ダラダラと

次男が完全に家を出たので不用品を掘り出すことにした。

一番捨てたいのは漫画本、たぶん何千冊とある、でも「絶対に捨てないように!」と厳命を受ける、あーあ。

資格試験のマニュアル本20冊くらいは全部処分、エッチな雑誌も引っ張り出して処分。

こんなんは自分でさせやなあかんなぁ、と思いながら親ばかでチマチマと整理整頓。

 

本以外は全て処分可とのことでまずは箪笥の整理、もうあまり残っていないので整理は簡単、すぐ終わる。

さぁ、これからが大変、パソコンの大処分決行予定、でも何台あるかなぁ、、、、5台以上はある、外付けもなんやかやとある。

引出開けたらHDDがたくさん出てきた、マウスもどんだけ持ってるねん、あれこれは何? このケーブルはいつか使うかも、、、、、

コンテナボックスも満杯、あー作業が捗らない、前途多難である。中断。

 

友達の息子も同じような状態で、改築予定なので現状見学に行ったら「整理してるんだけどまだこんなんやでぇ」でボヤキながら散らかり様を見せてくれた。

うちは必要なものは持って出ているのでまだマシだったけど、オトコの子ってみんなこんなんかなぁ。

モトヘ、男の子ちゃう、もうオッサンやった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。