元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

最高気温が16度、、、

2019-02-25 19:10:12 | 今日の服装は

朝は少しひんやりしたが日中は暖かい、2月にしては暖かすぎか、帰宅してからスマホで気温を確かめると「最高気温16度」!

友達とのお喋りの中で、70代の経験値で過去二回くらい春休みに積雪したよねぇ、うんうん、そうだったねぇ、まだまだ油断は禁物よぉ、とはなったけど。

過去の話と言えば、二月堂のお水取りが済むまで春は来ない、てのがよく言われたけど最近はどうなってる?

 

今日の洋服は昨夜に決めていたが、朝起きるとどうも更に暖かくなりそうな気配、もっと薄着にしようかと悩んだが時間切れで昨夜決定スミのラインアップで外出。

新作のちょっと厚手のブルー綿ニットのタートルネックとジーパン、紺色テント地のコート、紺と茶色・ブルーのスカーフ、紺のスニーカ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。