元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

二か月以上も放置

2014-09-20 19:21:54 | 日々ダラダラと

いつも使っているデスクトップパソコンがネットに繋がらなくなり、放置したままにしていたら二か月もブログをご無沙汰してしまった。

 

以前から調子が悪く、でもなだめなだめしていたのが悪かったのか、完全復帰は難しい、と言うより復旧させる根気が無くなっている、が正しい。

面倒なので長男にSOSしたが応援に来てくれない。

暑さから督促する気力も失せていたし、居間にある、今この投稿を書いているノートパソコンもあるし、職場からでも投稿できるし、その気にさえなればなんとでもなったんだけど、、、、

 

涼しくなってやっと重たいお尻が上がって、今から過去を思い出しながら書いている。この夏のことどれだけ覚えているかしら。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。