元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

いやんなる

2013-09-12 22:16:39 | 日々ダラダラと

今日は病院へ定期検査の日。

受付で保険証チェックがあった、あちぁー、、、、

財布を紛失してからまだ保険証の再発行手続きが済ませていない。一応会社の証明書を貰っていて、必要なときはそれで済ませていたが、その証明期間が過ぎていた。昨日気がついたとこなんだけど、うっかりと病院へ来てしまったのだ。

「今日は実費払いになりますが」と受付で言われて「いえ、出直します」と応えてしまった。

あほやん、、、、実費払って後日清算すればええねんから、、、、

と思うものの「NO」と言った言葉は戻らない、ほんとそんな自分がいやんなる。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。