元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

久し振りのカラオケ

2023-02-28 20:58:39 | コロナころな

待ち合わせまでの時間潰しに久しぶりにカラオケへ行った。

何年振りだろ。コロナで受付が無人になっているのは知っているからコロナ期間中も利用したはずなんだけど、機械が進歩していたのでびっくり。

一曲選ぶと同じようなラインアップの曲が提示される、選びやすい!!

部屋も改装されたようで綺麗になっているし!

 

でも驚いたのは、自分の下手さ加減、いやいやそれは前から知っている、声の出し方を忘れている、曲も忘れているる、

とにかく一曲目が全く歌えなかったのだ、、、

十八番にしようとあれだけ練習した曲なのに、我ながら呆れてしまった。

やっぱ月に一度はカラオケ行かなくっちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。