元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

Aちゃん

2024-02-28 14:01:01 | 人との付き合い方

先日の飲み会に誘ってくれたAちゃんはまだ60代か、英会話仲間でもう20年くらいの付き合いになり、思い返せば当時、3ヶ月だけだったけど通った英会話サークルの仲間とは気が合い、数人で、5人だっか、その後数年は仲良く情報交換したり飲み会したりしていた。独身Mちゃんに相手をチョイスして会わせたり、あぁ懐かしい、、、

私の英会話上達への最初の壁クリアの思い出の仲間だ。

 

彼女は亡くなったI女史とも一緒に海外旅行していたので、I女史が居なくなり淋しくしている私に「彼女の代わりになってあげるよけと言ってくれた。感謝感謝

 

私もI女史の代わりに私の心の支えになってくれるような友はAちゃんかな、と思っていたので嬉しかったけど、一番仲が良かったI女史とだって年に数回しか会わないような状況だから、もっと近くに誰かいて欲しいと願う時はどうすれば良いのか自分でも分からない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。